Sunday, April 19, 2015

TAKURO画伯誕生!!

おはようございます!
CORTALI(コルタリ) 髙橋です。




CORTALIでは、毎日の朝礼を当番制で行なわれています。

ラジオ体操したりストレッチしたり・・・


ラジオ体操・・・  何年ぶりだろ?!
先日、久しぶりにしました。




そんな朝礼のつい最近の出来事。





アシスタントの三浦君の朝礼当番










何やら配り始めてます…











この日の朝礼は

絵を描く心理テストみたいな感じ。







テーマは  「フネ(船)」










????






船は、フネでもサザエさんに出てくる「フネ」ではなく









「船」・「舟」です。







???













こんな感じや











こんなのもありますね。あとは・・・









ポニョっぽいのもあれば・・・・





ん????












これは船なのか????









なんか船な感じがない(笑)




さて、前置きはここまでとして ・・・





CORTALIにイケメン系で知られる?



スタイリストTAKURO




彼の描く「船」です。











??????










おっと、こっこれは????!!!!!




なんと、斬新!!!!










これは「魚」らしいです。バランス感覚が・・・





メタボなんでしょうか?お腹がでてます。



本人曰く、子持ちししゃもらしいです(笑)






そして





「太陽」





さすがTAKURO。太陽が笑ってます!!












本人は、こんな感じの表情でした。








CORTALIのTAKURO画伯でした。