Saturday, April 11, 2015

大丈夫かな〜?!

CORTALI 髙橋です。
こんにちは。

我が家の下の子が最近3歳になったのは先日お知らせしたはず。


4月になり、とうとうやってきました。
「入園式」

上の娘が年中になり、下の娘は3歳になったばかり
大丈夫かなー?しかありません。
でも、本人はやる気満々!!





制服に着られてる感が満点。。。
1人で張り切ってトコトコと



「走ったら危ないよー」と、言った矢先




あらっ??




くっ、くつが・・・

そして、また・・・



走り出す。この繰り返し。


それを見かねたのか?!

「ストーーップ!!!!」と





上の娘に捕まり。




親として嬉しい光景です。

まっ、制服に着られてる感と鞄にしょわれてる感は強いですが・・・。



何はともあれ、おめでとう!!

お姉ちゃんとも仲良く毎日通ってくれると良いですが
まぁ、そう簡単ではないのかな?



また、いろんな思い出ができそう・・・笑