Sunday, April 5, 2015

「ゆめぴりか」ってなんですの?

最近、ヘアケアの事を全然書いてない
Stylist 髙橋です。




先日、CORTALIの同じくStylist ホンジョウさんのお客様から



”ゆめぴりか”

頂きました!!



どんな米かって??
詳しくはこちら⬇⬇

コシヒカリと同じランクのお米らしくここ最近注目され始めている米らしい?!?!



しかも





これを下さった、Stylist ホンジョウさんのお客様って言うのがなんと!!





同じ出身地の同じ中学!!


思わず!!!!





わーぉっ!!!!



心の中で叫んでしまい、




担任の先生の話や地元トークで担当者を半分無視する事態まで・・・笑




因みに中学時代の校長先生の名前は「悪七先生」(右側が校長先生)


なんて読むと思います???


そう!!アクシチなんです。


名前にすごいインパクトですが、本人はめっちゃくちゃ優しい先生。



いつも笑ってる印象しか無い。



あっ。隣(左側)に写ってるのは、兄貴の担任の先生。





岩田先生。通称:テリー
キン肉マンに出てくるテリーマン似てるから?!



確かそんな理由だったはず。



似てるかな・・・??



家がご近所でした。

それにしても、お二人ともお年を召されましたね。






まさか、東京で同じ中学のOBに会うとは。



世間は狭いですな。




そろそろ、
ヘアケアの事も書かないとな


と、思う髙橋でした。。。。




わーぉっ!!!!






では。