Friday, April 3, 2015

NEW FACE!!

今日はNEW FACEのご紹介!!



どうも!表参道の美容師


髙橋です。



CORTALIでは、2名の新人さんが。



まずは、茨城からやってきて東京の美容専門学校を卒業して入社した。


広夢(ヒロム)

CORTALIでは、一番の長身スタッフで180CMオーバー!!
長身、オシャレ好き男子。

話す事も得意そうな感じで、僕とは間逆なタイプかも?!笑



高校の時はバレーボルの強豪校にいた経験有り。

見た目は優しい男子でちょっぴり照れ屋ですが、ハートが熱く、すごく仲間思いの一面も。



つづいて、



ORIE(オリエ)

つい最近まで高校生だった18歳の女の子!!!!



とにかく笑ってます。

そして、ドラえもんが好きみたいです。


お母様も美容師で、美容師の道に進む事を最初は反対されていたんだとか?!



とにかく元気です!!!

そして、笑ってます!!!!!





まだまだ、ひよこちゃんの2人ですが、

皆さま宜しくお願い致すます。