Tuesday, February 17, 2015

世界的アーティスト再び。。。w

こんにちは。CORTALI  Stylist  髙橋です。

先日、指揮者の海老原さんがお店に来て下さいました。 
以前も更新してます!⬇⬇
http://cortali-takahashi.blogspot.jp/2014/12/blog-post_19.html


昔は、すごく多忙で半年に一度くらいで来てましたが、今年で40歳になられたってことでバッサリと!
短くしてから毎月カットに来て下さってます!!
そのうち坊主にしたいとここ最近言ってるような。。。
海老原さん、指揮者が坊主はちょっと。。。





40代には全然見えませんね。



その海老原さんが、クロアチアでオーケストラのコンサートにご出演。


クロアチアでの様子です⬇⬇

http://glazba.hrt.hr/dzgotrajan-pljesak-maestru-ebihari-javoru-bracicu-i-imriju-talgamu



わっ、私のカットした方が、こんなに活躍されてるとは!?!?!!!!!




ぜひぜひ、WEBの方もチェックしてみて下さい!
ちなみに現地の言葉ですので、ワールドワイドで活躍されてる方、僕にあの文面の内容を教えて下さいっ!



髙橋も負けずに頑張るぞー!!



来月もコンサート前にいらっしゃるとか?!



どんな話が聞けるかたのしみです♪



ではでは。