Thursday, February 5, 2015

過剰情報からの〜♪

こんにちは。
CORTALI 髙橋です。

今日の東京は、大雪の予報!!でしたが。

予報はあくまで、予報。
気温はしっかり0℃でした。



雪は降らず、過剰な予報で首都圏は振り回された・・・


情報に振り回されて、振り回されて



警戒した結果・・・





結果・・・・。






うちの下の娘は、お姉ちゃんを幼稚園に迎えに行く為にこんなに重装備・・・(笑)
さすがにわろた。


サングラスは必要だったんだろうか?!?!


明日は快晴ですよー!!


皆様、風邪等引かないよう手洗い、うがいはしっかりとー!!!




では。