Friday, January 9, 2015

わろた!

CORTALI 髙橋です。

先日キーボードのキーを新年の挨拶に画像で送ってきた友人が髪を切りにくれました。
⬇詳細はこちら⬇


その友達が髪の毛に何が良いんだろうか…?!と、言う話になり、海草類が一番良いらしい。ミネラルが髪には効果が早いみたいだよ?!と話をしてました。
(ここらの内容に関しては後日しっかり調べて更新します!!)

わかめ・昆布・もずく・ひじき等…

そんな話をしてました。

友人(以下 F ):クラゲもそうだよな?!



髙橋(以下 T ):確かにそうかも?!でも他と比べるとどうなんだろう?
F:あまり魚介類食べないからな…。
T:ミネラル分を取ると良いし、あとは大豆とかもいいって聞くね。
(何度もいいますが、この髪の毛にいいものに関しては後日更新!)
F:ってかさぁ〜 キクラゲもいいんだよね?あの黒いやつ…?




T:???
  キクラゲは海藻じゃなく、あれは木から生えるもんだぞ!!
  

F:えっ?!そうなの?だって 生クラゲって言うじゃん。
  (本人は相当本気!!)





T:それは、乾燥してないクラゲ。クラゲが黒くなってたら、まじ腹壊すだろ?!笑
隣にいたスタイリストのホンジョウさんも わろた




営業中で隣にも他のお客様いましたが、一緒にわろた!!







好き勝手に営業中にも関わらず笑ってる僕らを見て
多分、F氏の心の中は…







クラゲとキクラゲは違うの??
まじかぁ…




多分、こんな感じで





これくらいヤバくて…




こんな感じで、自分の気持ちを訴えたかったんでは?



そうそう、先日のキーボードの一件は、新しくPCを買い直したらしく、古いPCのキーボードをつかったとか……。



ともあれ、久しぶりに友人のおかげで笑顔になれた営業でした。