Thursday, January 8, 2015

またまた、バッサリ!

こんにちは。hair/make CORTALI 髙橋です。


またまた、ロングからボブスタイルへばっさりイメージチェンジのお客様がいらっしゃいました!!
最近すごく多いですね!!!!

美容師としては楽しいことです(^-^)v



学生の時から通て下さってる前田さん。





ばっさり20〜30㎝は切ってますかね?!

そして、切った後でもケアは怠りません!!
先日紹介した「コンポジオEQ」









しっかりケア担当は、専属アシスタントのエミコが担当。
髪にあった施術が最近出来るようになってきた!!

そして・・・





チョキチョキ、チョキチョキチョキチョキ♪


美容師としては、この思いっきりのスタイルチェンジは楽しいんです。





からの〜!




完成です!!!!
どうですか??!!とっても似合ってますよね?!?!?!
トリートメントの効果もあって髪がツヤツヤです。



3年半ぶりにボブスタイル。


似合います!!





次はいつばっさり切れるかな〜笑