Sunday, January 18, 2015

風にも負けず・・・

CORTALI 髙橋です。

先日、CORTALIのある青山界隈はもんのすごい強風!!

骨董通りから抜けて青山通りに出た瞬間!








メインのエミコが強風にあおられてます!!!
傘もしなりそうなくらい!!


「キャーキャー」言いながら必死に傘が飛ばされないようにこらえてました!!!
頑張れ、メインとして社会の強風にも立ち向かうんだ!!!




キャーキャー言いながら笑うエミコ


手元にご注目!!
飛ばされないように必死に握ってます!!

ん…?!?!


おっ、親指にすごい力を感じる!!!!!!!!


でも、本人笑ってる!!!!!

んんんあああーーーーー!!!!!!!!!!!


必死すぎて傘がしなってないか?!?!?!?!





キャァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



やっぱり、指にハンパないチカラ?!?!?!?!?!





で、結果・・・・・・













傘の柄が折れた??!!




恐るべしメイン・エミコ


今度から風に向かっていっても、傘は折るなよ!わろた