Thursday, January 22, 2015

パーマに困った時の・・・・?!

 hair/make CORTALI 髙橋です。



今日はオススメスタイリング ムースです。


ロレアル プロフェッショナル
エキスパート テクスチャー バウンズウィップ



これは優れものです!!!!!






最近バッサリ切る方もいますが、逆に伸ばす方もいますよね?!
毛先が方にあたってハネちゃう・・・。そんな話もお客様から聞きます。
そんな時、僕はパーマスタイルを提案しています。


パーマ・・・・・




パーマ=扱いにくそう。強くかかったらどうして良いかよくわからない・・・・など、いろいろありますが。困っちゃいますよね・・・・・。





ご安心下さい!!

お家でのケアも簡単!!!!


スタイリング前に少し毛先に水分を足してあげて。その後にムースを付けるだけ。
ゴルフボール約2個分を付けて毛先の方から揉み込んであげるだけ。






以前にも載せました。思いっきりスタイルチェンジのBlogのスタイリングにも使用。
⬇⬇


朝起きて時間がない方にも、短時間でスタイリングでいるので、簡単スタイリング♪


従来のムース剤と違い、質感も柔らかくウェーブが作れるので手グシも通る。ゴワつきも出ません!!


是非ぜひ、オススメです!!!!