Wednesday, December 24, 2014

Xmas party!!!!

CORTALI 高橋です。
皆さん、X'masをいかがお過ごしですか?!

我が家のX'masは、下の娘が
顔と同じ大きさのあるチキンにかぶりつき、
上の子は昨日貰ったキャンドルを離さず、
お客様から嫁さんに貰ったのに
「これは私が貰ったのっ!!」と離さず、
、言うのも上の子は幼稚園でバラ組なので
これは私のだという言い分です。

なんだかんだで賑やかな夜になっております♪


僕は、最近流行のハイボール (^ -^)
NHKの朝ドラの影響もありもあるみたいですね。

良いXmasになりそう!?




家族との食事はたまにか出来ないので
楽しいもんです!!

いろいろ用意してくれた嫁さんにも感謝!!!!

明日も仕事ですが、飲むぞー!!


みなさんも、楽しいXmasを!!


CORTALI 髙橋