Friday, December 19, 2014

世界的なアーティスト


2年ぶりのお客様。

指揮者の海老原 光さん
ご本人のHPはこちら⬇⬇

数年前、海外コンクールで何度も受賞されている経歴のある方で、僕がアシスタント時代からお世話になってる方。
今年で40歳になられたんだとか(?!)
まだまだ若いですね!

いつのなっても変わらず、笑顔が似合います!!


今日は思い立って、突然CORTALI行こうと思って下さったとか。
ただ、半年前はなぜか坊主にされていたらしい?!
あのぉ…。世界を飛び回る指揮者が坊主って。いいんですか??

突然の驚きと喜びについついテンションが上がってしまい、いろんなお話させて貰いました。

アーティストの世界も師弟関係がすごく
はっきりされているみたいで、お付き合いさせて貰って10年以上経ちますが、
初めて聞くばかり。どの業界も厳しいんですね。と、改めて実感。

年明け、1月にクロアチアでコンサートを控えているそうで、その前にまたご来店して下さるようです!!

今度はどんな話をしようかな?!
海老原さん!!
お待ちしてます!!!



hair/make CORTALI 髙橋