Monday, December 29, 2014

オススメ スタイリングwax

CORTALI Stylist 髙橋です。




スタイリング剤って市販の物も含めると数えきれないくらい沢山ありますよね。



何が良いか?!どんな物を使っていいか?!
分からなくて、何となく容器の裏に書いてある製品の特徴みたいなので自分に合ってるなーってものを買ってみる。
もしくは、「分からないから使わない」って方もいるみたいですね。



そこで!!!

僕のオススメのスタイリング剤。

”ミニーレ ソフトワックス”


容器がオモシロい形をしています。”どこでも手に馴染む形”がこの容器の特徴。ただ、使い勝手も抜群!!
柔らかいクリームで伸びもいい上に、少しセット力もあるからヘアアイロン巻いた後やパーマかけた後にも使いやすい。
従来のワックスと比べて、手グシも入れれるしベタつきがない!
メリハリを付けるスタイリングにはちょっと物足りませんが、普通にお出かけの前など使う分には使いやすいんです!




専属アシスタントのエミコをヘアアイロンで巻いた後、ワックスでスタイリングしてみました!束感も動きもつきやすく、軽い質感。
ショートやボブ、ミディアムの方でも使いやすいですよ!


ワックスやスタイリング剤で困ってる方、お試しあれ!!!!



それにしても。


エミコ……


澄まし顔だね〜(笑)