Friday, November 21, 2014

艶髪勝負の季節には…

こんにちは!
青山 骨董通り hair/make CORTALI 髙橋です。
先日の予告通り、今回は

“トリートメント”についてのお話です。

髪がなぜ傷むのか?!?!は
先日お話させてもらいました。

http://cortali-takahashi.blogspot.jp/2014/11/blog-post_92.html

その傷んだ部分は、トリートメントでは
限界があるってお伝えしたと思います。


ただ!

CORTALIでは、しっかり補強出来る
トリートメントがあるんです!!

そうなんです!!!あるんです!!!!


コンポジオEQ


デミ コスメティクスの “コンポジオ EQ ”

美しい髪の本質を追求した
システムトリートメント。
コンポジオEQは髪を内部から補修し、
本来の状態に戻すことにより髪を美しく
輝かせ、お客様にキレイを提供する
システムトリートメント。

COMPOSITEとは、
「各種の要素から成る」・「合成[混成、複合]」
という意味で

「COMPOSIO」は、「COMPOSITE」という単語からの造語です。
※デミ コスメティクスHPより



どこかで見たこと有りますよね?!
ダメージを受けてしまった髪を
どんな風にケアしていくかと言うと…


分かりやすいPOPをDEMI 津村さんがわざわざ作って下さいました!!ありがとうございます!!!!

お分かり頂けましたでしょうか?!?!
文字で書くより絵での説明の方が
理解しやすくて、そしてどんな効果が
あるのかも書いてあるので、仕上がりも
イメージしやすいと思います。


毛先の潤いやまとまりが欲しい!
ダメージ・枝毛が気になる!!
どこのトリートメントしてもあまり実感性が
なかった!!!

ーと、言う方へ
是非是非お試し下さい!!!!


今までのトリートメントは違う!
補修と保湿・保水がしっかり出来る
”コンポジオEQ”
トリートメントで毛先ツルツルで
指通りも滑らか😄
乾燥が気になり始めるこれからの季節に
ピッタリのケアをお勧めします!





みなさーん!!艶髪になりましょう!!!