Thursday, November 6, 2014

サロン説明会!!!!

昨日、休み返上!!!!

日本最大級の美容専門学校
山野学苑の山野美容専門学校と山野美容芸術短期大学の両校に行ってきました!!!!

20名近くの学生さんたちと出会えました。放課後やお昼休憩の中、忙しい時間を削って来てくださった方々、ありがとうございます!!

日々、サロンで大事にしている事、15年美容師を続けてきている中でも大切にしてきた事。いろいろお話することができたました。
上手く伝わったかな…(汗)

アシスタントが3人も協力してくれて、そこにも感謝です。
説明会に関しては、半分任せていましたが、緊張のあまり固くなってしまって話したいことも話せなかったみたいでした。
こちらとしても、勉強になりましたm(__)m

夢を持って、美容業界に入ってくる金の卵になるべく、学生さん方々。
夢を追うのに経験も、年も関係ありませんね。

共に頑張りましょう!!!!

ありがとうございました(^^)v