Sunday, May 24, 2015

ここ最近ハマってるもの。

CORTALI 髙橋です。


ここ最近のお話。



毎週日曜日、営業後に実は…






撮影会をしてるんです。


始めた理由は、先輩からのアドバイスで
まずはスタイリストから初めてみようって話を貰って。


HPに載せてる写真やこれから載せる予定のもの。


いろいろありますが、やく2ヶ月くらい続けてると
フォルムを作ること、スタイリングすることに
今までにない経験が!
新しいもの発見!!!って感じがしています。


皆さん、InstagramってSNS知ってる方もいると思います。








他には、Twitterにも写真のアップをしていると・・・・



こんな風に協力をしてみたいって方が…。


Instagramでも・・・。




今まではお客様で協力してくださる方々にお願いしてました。


最近は、コメント下さった方で撮影させてもらったり(^^)v



いろんな繋がりが出来そうな予感です!!




皆様も良かったら、フォローお願い致します!!!!