Saturday, August 30, 2014

新たな奴

長い間、使ってた名刺入れ…
新しくしました!!

色は黄色。
僕は、本来あまり持たない色ですが、最近差し色程度に身に付けることも。

写真のターコイズは20歳の時、東京に遊びに来て原宿の美容室で髪を切ったあとに、買った思い出のもの。
もともと、バングル(ブレスレット)でしたが、壊れてしまい石のところだけをなんとか使いたい。と、atelier HAb 加藤さんにお願いしました。
加藤さんはシザーケースを作ってくれた方。使いやすく長持ちするものと、いつも考えて作ってくれる。
職人ですね…(笑)

せっかく良い物を作ってくれたので、
大切に、かつ長い付き合いをしていこう。

atelier HAb↓

news.atelierhab.jp