Friday, March 9, 2012

相棒

僕のシザーケース

デビュー前に  ある革職人に依頼したもの。

長く使えるように  沢山ものが入るように  あとは

頑丈に!!

それをまずオーダーの優先にして

あとは  いろんな話をしながら  デザインを決めてもらいました。

未だに  どこも壊れずにいてくれる。

atelierHab 加藤さん  ありがとうございました(*^^*)

同い年とは思えないくらい  落ち着いた雰囲気の彼ですが

僕のわがままを  聞いてくれて  使いやすくて 最高です(^^)v

なかなか遊びに行けません

花見でもかねて、遊びにいこうかな?!

とにかく  最高の相棒です!!